2ntブログ


亀之池鶴太郎 タートルクレイン製作日記

レズバトルファックゲームを作ってますよ。



作業報告

朝夕はだいぶ涼しくなって参りまして
秋の気配を感じる今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
女子のブラウスも良いですが
ブレザーもそれはそれで良いものだ。ウラガン。
マ・クベの壷を買う財力が欲しいです。
亀之池でございますです。

相変わらず亀の歩みの作業速度ですが
地道に作成中です。
取り敢えず報告頂いてるバグ修正は
一先ず完了致しましたー。
続いて敵の行動パターンの製作に入っておりますです。
一人分雛型が出来ましたら
Ver.0.3をアップしたいなあと思てます。
あと次ver.アップ迄にゲームのルールも記述したDL ページも作りたいなーと考え中です。

ってな感じで取り急ぎ作業報告、
出張先のア○ホテルよりお届けでしたー。
関連記事



コメント

バグ修正おつかれさまなのですよー!

ア○ホテル<アナホテルかな?

容赦なく攻められて身をよじったら背後をとられてとかいうのを想像すると胸が熱くなりますな。
BFってやはりすばらしい
2014/09/11(木) 01:13:16 | URL | 蒼  [編集]
>>蒼様
> ア○ホテル<アナホテルかな?
あらやだアナだなんてはしたない。
アヘホテルだったら素敵やん?と思いました。
> BFってやはりすばらしい
全くもって超同意致しますですよ。
取り敢えずバグ修正&敵思考パターンの雛型が
もうちょいで出来そうですー。
ざくっと動作テストしてアップしたいなあと思てますー。
今しばしお待ちの程を。
2014/09/13(土) 18:19:54 | URL | 亀之池  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://msz007x.blog.2nt.com/tb.php/70-7bc3077a



ぼやきエリア



検索フォーム