2ntブログ


亀之池鶴太郎 タートルクレイン製作日記

レズバトルファックゲームを作ってますよ。



Ver.0.9.6.0アップ

秋深し隣はナニをする人ぞ。
あ、別にお隣からギシアン音が聞こえてくるわけではなく。
『なに』をカタカナにするとなんか卑猥だなぁ、と
思っただけの話でして。
進行が大詰めに近づいてきて
ちょっと変なテンションになってしまいました亀之池です。

そういった按配でVer.0.9.6.0アップしました。
DLはこちらから。
制式版公開に向け、データをパッケージングしてみました。

今回からスペシャルモードの時に自キャラ・相手キャラのパラメータを弄れるようになりました。
こんな感じ。
171007_2.jpg
ストーリーモードで成長させたキャラをスペシャルモードでも使いたい…
という要望があったんですがちょっと難しいので
こんな形にしてみましたです。

171007_4.jpg
あと、インターミッションに『雑談をする』が追加されました。
取り敢えず今は仮設置でどうでもいい事しか話しませんが。
TIPS的になんかヒントとか各キャラが話したりする感じにしようかなと。

171007_3.jpg
それから、キー操作とコマンド表示のヘルプを追加しました。
試合中のコマンド選択時にマウスホイール上かF1キーで表示できます。

なんやかやで今回の更新がベータ版の最終になる見込みです。
次回アップでVer.1.0が公開出来る…かなと。

完成したらリンクにある『エロゲと饗』さんに投稿しようかと考えてます。
171009.jpg
んで、紹介画像を作り出してみたりなんかして。

長らくお付き合い頂きホンマにありがとうございます。
制式版完成までもうしばし、お付き合いの程。

…なんか最終回フラグっぽいんですが
制式版完成後もメッセ追加は進行しますので。ので。

10/9追記
フォルダ構成に不具合の為、
再アップ致しました。

コメントにてご指摘、ありがとうございました。
関連記事



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 04:48:03 | |   [編集]
レイナvsナツミ
の時に、ナツミがアナルに咥えこむ際のシーンで「自ら股間を開いたナツミ選手~」のメッセージの前に両者が肛門に入れ合うというような相互挿入のようなメッセージが出たり、またナツミがふたなりではないのにも関わらず相互挿入(アナル)のマークになります。(その後は何も無し)
2017/10/09(月) 05:19:34 | URL | けいる  [編集]
お疲れ様です
とうとう1.0までこぎつげましたね
作り始めた時の面影はサヤマキコンビとカオリさんとアイさんしか残ってないような気がします

ケイさんとマリナさんは10年経った頃の同窓会レベルですしねw

カメさんはようやくのぼりはじめたばかりだからな…
このはてしなく遠いLSB坂をよ…
2017/10/09(月) 07:53:19 | URL | 鼻毛犬  [編集]
お疲れ様です。エラー報告です。
リングアナウンサーさんとの試合で発生しました。

---------------------------
エラー
---------------------------
文字が枠をはみ出してしまいました。

099.txt line:2420

| if $mes_name_tag="" indent 0:skip 3
| mov $mes_name_txt,$mes_name_tag
> puttext $mes_name_txt
---------------------------
OK
---------------------------
2017/10/09(月) 15:54:33 | URL |    [編集]
更新お疲れ様です!
雑談面白いですね
これは後々の更新で親密度が上がったらセリフが変化したりするのでしょうか?
2017/10/10(火) 11:33:21 | URL | クルクル  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/10(火) 18:25:35 | |   [編集]
Re:
>ぎん様
ご指摘ありがとうございました。
修正致しました。

>けいる様
エラー報告ありがとうございます。
修正致しました。

>鼻毛犬様
いや、時間ばっかしかかってもうて申し訳無い。
男坂…いや、それ打ち切りフラグですがな。
まだ最終回じゃないぞ。
もうちっとだけ続くんじゃ。
しかしまぁ面影の残ってないキャラが多いこと…
まぁほら、長期連載だとよく絵柄変わっちゃうし。
ご勘弁のほどを。

>名無し様
エラー報告ありがとうございます。
恐れ入ります、誰との対戦で
どのコマンド使用時かわかればお教え願えますでしょうか。
お手間かけて申し訳ありません、宜しくお願い致します。

>クルクル様
ライバルキャラとか、ランキングとかによって
あれこれ追加するつもりです。うふふ。
おまけ要素ではありますが、たくさん作れたらいいなぁ。

>あ様
コメントありがとうございます。
自分ルールで申し訳ありませんが
無言は個人的に許容し難いので
ご容赦ください。
制式版はアーカイブ化の方向でいますので
申し訳ありません。
"nscripter nsa 解凍"でググると
良いかと思われます。
2017/10/10(火) 22:20:20 | URL | 亀之池  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/11(水) 02:28:07 | |   [編集]
お疲れ様です。
ver上がってきた所で無理を言ってしまったものの別の形で要望を叶えて頂きありがとうございました!
さっそくDLしてプレイしますね♫
2017/10/11(水) 03:19:15 | URL | クオンタム  [編集]
>恐れ入ります、誰との対戦で
>どのコマンド使用時かわかればお教え願えますでしょうか。

サヤカ vs アサミでコマンドは確かキスだったと思います。
よろしくお願いします。
2017/10/11(水) 22:11:34 | URL |    [編集]
台詞関連で報告を

スコア0vs1の状態から
負けてる方が普通の絶頂
勝ってる方が失神絶頂の同時絶頂で試合が終了した時
失神負けしたはずのキャラも勝ち台詞を言います

あと、3点攻めを使うと
発動台詞、実況の後
もう一回発動セリフが出ます
2017/10/14(土) 00:26:39 | URL | デバッカーZ  [編集]
お疲れ様です。

エラーやバグ(?)などの報告を

・カオリvsリンリンで
アソコへのフィンガーバイブの交錯時
(フィンガーバイブ×フィンガーバイブ)

エラー

文字が枠をはみ出してしまいました。

099.txt line:2513

| if %sys_autoclick=1 delay%sys_autoclick_speed:skip 2
| dwave 0,"SE\pi03.ogg"
> texec


・以前 報告があったバグ(?)かもしれませんが、
アナルに咥えこむ を交錯させても
①体位変更が起きない(69、顔騎、押し倒しでは確認済み)
②そのターンのみ相互挿入(尻)をしている
③次のターンは交錯前の体位のまま(69なら69、顔騎なら顔騎)で、
プレイヤー,対戦相手ともに挿入/咥えこみ状態にはなっていない

こちらはマリナvsアスカ、サユリvsマキ、アイvsナツミなどで確認できたので、特定のキャラで起こるバグではないようです。


・セリフ関連で、
試合開始時の実況のセリフのうち
「全国1千万のBFファンの皆様こんばんは!
LSB中継の時間です!」
で始まるパターンの時にですが、選手紹介の時に
「本日の試合は○○選手対、
△△選手の選手!
試合終了まで実況生中継いたします!」

と、選手を1回多く言っています。


・セリフ関連ですが、

マリナvsアスカでアニリングスの交錯時
(アスカ先攻マリナ後攻での)マリナのセリフで
「くぅ… ~ マリナにもベロ入れてやっから… もっとケツ穴開け… 」
と自分の名前を言っていました。
2017/10/15(日) 16:09:58 | URL | Queer  [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/11/15(水) 06:47:59 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/11/15(水) 13:15:16 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/11/23(木) 19:07:40 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/11/23(木) 22:11:47 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/11/26(日) 09:15:32 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/02/18(日) 16:01:21 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/02/23(金) 05:50:40 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/29(木) 22:05:42 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/30(金) 15:38:48 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/04/03(火) 22:50:21 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/04/04(水) 15:37:15 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/04/07(土) 09:43:43 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/04/12(木) 03:25:04 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/04/14(土) 00:43:34 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/07/05(木) 22:53:22 | |   [編集]
よかった 生きてたんすね
LSB 続き楽しみにしてます
2018/10/17(水) 11:19:46 | URL |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/23(火) 00:22:44 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/30(火) 15:22:08 | |   [編集]
>腐れ百合様

コメントありがとうございます。
おかげさまでなんとかかんとか頑張っております。

データの件、ご連絡ありがとうございます。
素材購入の際のpsdやこれまでのバックアップは保存してたんですが
作業中のpsdが消失してしまいまして…
まぁ、心機一転の意味でキリをつけ、自作に踏み切った次第です。

自作絵の感想ありがとうございます。
形になるにはもうちょっとかかるかと思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
2018/12/22(土) 23:27:54 | URL | 亀之池鶴太郎  [編集]
>床の間プレイ様

自分のやりたい職に付けてよかったです。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
2018/12/22(土) 23:29:25 | URL | 亀之池鶴太郎  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://msz007x.blog.2nt.com/tb.php/181-d320e924



ぼやきエリア



検索フォーム