2ntブログ


亀之池鶴太郎 タートルクレイン製作日記

レズバトルファックゲームを作ってますよ。



Ver.0.9.5.0アップ

170910.jpg

トリさん2000本安打達成おめでとうございます。
精巧な案山子とか言って申し訳ありませんでした。
…去年の人は偽物かなんかでしょうか。
我ながら手の平返しに若干の自己嫌悪を覚えつつ
亀之池です。

そんなわけでVer.0.9.5.0アップ致しましたー。
DLはここから。
お待たせいたしました、のヒトミさんメッセ拡張完了。
そして、裏ミチヨさんのメッセデータも完成いたしましたぜ旦那。
いやっほう。
後はご報告いただいたエラー修正、確認済分は修正です。
ついでに、私服版のノゾミンメッセをほんの僅か追加。

ようやっとメッセデータが全員分…あ、表ミチヨさんがまだか。
各キャラの行動パターン調整、システム面の整理にかかりますです。
やっとゴールが見えてきたですよ。うひょー。
今しばしお付き合いのほど、お願い致しますです。
追記
あ、しれっと忘れてました。
ヒトミさんの私服が画像の感じで更新しちゃってます。
ゴスロリ風に。
関連記事



前の記事 Ver.09.5.1アップ
次の記事 Ver.0.9.4.4アップ

コメント

お疲れ様です
これは年内に完成なるか?
ひとみさんはいい変更!
ゴスロリと厨二は相性いいですからねw
2017/09/10(日) 09:24:57 | URL | 鼻毛犬  [編集]
お疲れさまですうううううううう
ミチヨさんずっと待ってたああああああああああああ
2017/09/10(日) 10:34:09 | URL | あ  [編集]
更新お疲れ様です~。

本当、あの三連戦落としてなければ…勝ち越し、いやせめて1勝2敗でも…。
いや、虎が弱いんやない、鯉が強すぎるんや(苦笑)。
2017/09/10(日) 19:17:58 | URL | 幽  [編集]
更新お疲れ様です!
ミチヨさんの女王っぽさが好きです
そして、ゴスロリ良いですね

カットインの時に貧乳キャラはちゃんと貧乳のカットインになっていたので、今後乳合わせの時とかも対応するのでしょうか?
2017/09/10(日) 21:56:40 | URL | クルクル  [編集]
更新お疲れ様です。

デバックモードで自分が選択したコマンドを相手も選択するようにはできないでしょうか?
2017/09/10(日) 22:16:09 | URL | 秋  [編集]
>鼻毛犬様
こっからスパートがかかる…と、いいなぁ。
頑張りますぅ。

>あ様
お待たせしてごめんなさいいいいい。
表ミチヨさん、略しておもミチさんも
どうにか頑張りますう。

>幽様
まぁ…予想通り、ってことにしときましょう。
掛布さんがアレで来年から若手の育成に不安しかないですが…
せめてGMにでもなってください…ホンマにもう…

>クルクル様
乳合わせカットイン
あ…受け側のことをすっかり失念しておりました。
対応致しますです。

>秋様
うーん…ちょっとご要望通りは難しいかもですが検討してみます。
制式版完成後になるとは思いますがちょっとお待ちのほどを…
2017/09/11(月) 21:55:44 | URL | 亀之池  [編集]
エラー報告です
---------------------------
構文エラー
---------------------------
文字列が来るべきところに文字列がありません。

99.txt line:37600

|  勃起した陰茎をシコシコと手コキ!!@
| mov $mes_face,"16":gosub *mes_ann_talk_g "95"
> if $dfc_stat_dam_lv>
---------------------------
OK
---------------------------
レイナvsサユリ、手コキ時に発生
2017/09/13(水) 08:13:43 | URL | ロイ  [編集]
ミチヨさんいいですねぇ

ところで興奮絶頂が廃止になって少し立ちますが
ユウコさんがかなりつらくなってる気がします
これまで興奮絶頂でアドとれてたのが廃止になり
胸の弱点だけが目立ってしまう・・・

乳合わせ系AC技で快感大とか追加とかって難しいんですかね?
2017/09/18(月) 15:47:34 | URL | リア  [編集]
エラーと台詞バグ報告です


文字が枠をはみ出してしまいました。

00.txt line:2370

| if$mes_name_tag=""indent 0:skip 3
| mov $mes_name_txt,$mes_name_tag
> puttext $mes_name_txt

アイvsアサミのエキシビジョンマッチ中に
アサミが下着を脱がされると発生


不正な命令"cuin"です。

99.tet line:17744

| if%act_cross_on!=1 skip 24;交錯
| if$act_cross_id!="3_1"skip 10;クンニ強制交錯
> mov $mes_face,"06":gosub*mes_ann_talk_g "95":se_play "舐め2":cuin

アイvsリンリン
リンリンの強制クンニとバキュームリップが交錯した時にで発生


チヨミがクンニで恍惚した時に

イイっv気持ちイイっ…vはあ…っv
あっvああっvあっvチ○ポ気持ちイイぃっvv」
と表示
2017/09/19(火) 19:40:00 | URL | デバッカーZ  [編集]
Re:
>ロイ様、デバッガーZ様
エラー報告ありがとうございました。
確認、修正致しました。
次回アップ時に反映致しますです。

>リア様
コメントありがとうございます。
うーん、もうちょいテストプレイして
検討してみますです。
興奮MAX時のアドバンテージとか
乳系技の効果とか見直しで考えたいと思います。
2017/09/20(水) 22:27:15 | URL | 亀之池  [編集]
お忙しい所失礼します。
強制終了にはならないのですが、
こちらのエラーもう報告されていますでしょうか?

両方ふたなり時に、
69体勢から、両尻の体勢になる時、
体勢が69のままから変わりません。

説明これで大丈夫でしょうか、
ご確認よろしくお願い致します。
2017/09/23(土) 20:01:13 | URL |   [編集]
Re:
>名無し様
> 両方ふたなり時に、
> 69体勢から、両尻の体勢になる時、
> 体勢が69のままから変わりません。
エラー報告ありがとうございます。
69時から両者がアナル挿入実行で
体勢変更が起きない(本来ならアナル相互挿入になるはず)
っという事でよろしいでしょうか?
調査の方進めていきますので、
もし違うようならお手数ですが
またご報告いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
2017/09/23(土) 21:41:34 | URL | 亀之池  [編集]
更新お疲れ様です。

エラーと表示がおかしくなっている箇所があったので報告します。

●1つ目
【エラーメッセージ】
文字が枠をはみ出してしまいました。

00.txt line:2370

| if $mes_name_tag=""indent 0:skip 3
| mov $mes_name_txt,$mes_name_tag
> puttext $mes_name_txt

【直前セリフ】
マユミ
「ん…ぐっ戟
 こ、こら…いい加減に…っ!!」
※同条件下の他のセリフではエラー確認できず

【発生条件】
受けキャラ:我妻マユミ
試合形式:関係なし
服装:関係なし
快楽・興奮:0~Max全てで確認
技:スパンキング(尻)
攻めキャラ:早池マリナ・富士ミチヨで確認

【修正方法】
テキストファイル29.txtの4959行目と7156行目の2箇所の該当セリフ後端に"\"を追加したところ正常に動作しました。
"\"のつけ忘れのようです。

また同様の箇所が30.txtの
493行目 "キス…弱いんですか…?"
12194行目・12205行目・12216行目・12227行目・12238行目 "隠しちゃ駄目よ…恥ずかしいおマ○コ…見せなさい…」"
においても確認されたので、バグの再現性は実験していませんがこちらも要チェックです。

●2つ目
[Special]の選手選択画面の富士ミチヨの[特殊能力]の表示項目の2列目の上から3段までの技名の表記が重なって読めなくなっています。
重なっているのは"コンボ攻め"と"ふたなり化"、"乳合わせ"と"二枚剥ぎ"、"乳首攻め/パイズリ"とよく読めない文字の3組です。

恐らく特殊能力の表示が多すぎて、3列目が2列目に重なっているのかも?これ自体は今のところ大きな問題はないです。


お忙しいとは思いますが制作作業応援しております。
表ミチヨさんのセリフの実装も楽しみです!
2017/09/24(日) 00:23:13 | URL | けらめんぼ  [編集]
訂正

ブログにコメント投稿したところ、うっかりして文字が勝手にバックスラッシュに変換されていますね。
本当はUnicodeのU+00A5の円記号です。
2017/09/24(日) 00:32:44 | URL | けらめんぼ  [編集]
>けらめんぼ様
ご無沙汰ですー。
エラー報告詳細にありがとうございます。
調査の上、修正進めさせて頂きますです。
表ミチヨさん、とりあえず今回仮実装しました。
猫被った口調に随時修正していくつもりですので
今しばしお待ちのほどをー。
2017/09/24(日) 03:09:29 | URL | 亀之池  [編集]
書き込み自体は2年ぶりくらいになるでしょうか。その間もROMですがちょくちょく覗かせていただいております。

追加で画像の表示不具合を発見したので報告します。

メイクラブマッチで対戦相手が富士ミチヨだと、実況(穂高アサミ)による選手紹介の後も左下に実況の顔グラフィックが表示されたまましばらく残ってしまうバグを確認しました。

恐らくメイクラブマッチの場合、試合開始の実況によるコールが省略されるため、選手紹介の前口上時の実況の顔グラ画像を消すコマンドが実行されないせいかもしれません。
顔グラ自体は最初のコマンド選択画面後、アクションを起こした時点で消えるため、ゲーム進行には大きな影響はなさそうです。
2017/09/25(月) 14:42:24 | URL | けらめんぼ  [編集]
>けらめんぼ様
エラー報告ありがとうございました。
前回ご報告頂いたエラーの内、
マユミのメッセエラーと今回の
実況メッセエラー、修正致しました。
次回アップ時に反映予定です。
2017/09/25(月) 22:13:03 | URL | 亀之池  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://msz007x.blog.2nt.com/tb.php/179-a7003e94



ぼやきエリア



検索フォーム