お暑うございます。
亀之池ですー。
取り急ぎエラー修正がメインとなりますがVer.0.9.4.3アップしました。
DLはこちら報告いただいたメッセエラー、画像表示エラ―を修正。
後、ちょっと前のVer.から変わってたんですが
報告するのをすっかり忘れておりました。申し訳ございません。
興奮絶頂が廃止になりました。
興奮MAX時は相手に与える快感増、ただし自分が受ける快感も増。
更に自分が恍惚になる確率が上昇。
…となります。
失神絶頂の条件は変わらず、興奮・快感ともにMAXからのとどめとなります。
ヒトミさんのメッセを拡充しよるんですがなかなか難儀しております。
取りあえずまた出来たとこまでアップしてますので…
なんとかペースを上げてラスボスさんにかかりたいところなんですが。
てな感じで。ではー。
- 関連記事
-
お疲れ様です
”興奮絶頂が廃止”これは思い切りぶっこんで来ましたね
私はどちらかというと…
I love 酷いこと!
なんでバッチコイですよ
ヒトミさんの呪い解呪も見守っています
不具合報告です。よろしくお願いします。
---------------------------
エラー
---------------------------
文字が枠をはみ出してしまいました。
99.txt line:36669
| skip 9
| if %dfc_stat_dam_lv>2 skip 4
> [実況]「あーっと!更にお尻に手を伸ばすと
---------------------------
OK
---------------------------
エラー報告です。レイナ(PC)vsヒトミで発生しました。
---------------------------
エラー
---------------------------
if条件式が間違っています。
21.txt line:12219
|;
|*mes_11_df_2_1_1_1
> if %dfc_stat_sp
---------------------------
OK
---------------------------
---------------------------
エラー
---------------------------
if条件式が間違っています。
21.txt line:12240
|;
|*mes_11_df_2_1_1_2
> if %dfc_stat_sp
---------------------------
OK
---------------------------
お疲れ様です。毎回の更新を楽しみに生きています。
以前のキャラクターデザインがたまに懐かしくなることがあるのですが、デザインに変更があったキャラクターの立ち絵を新旧で変更できる機能などがあれば…などと期待しています。
今後も更新楽しみにしています!
エラー報告です。
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
99.txt line:19475
| mov $mes_face,"16":gosub *mes_ann_talk_g "95":se_play "手マン1":cutin "2_3_Y":delay 250:se_play "手マン3"
| [実況]「互いに手マンで激しく膣内を掻き回した!!@
> skip
---------------------------
OK
---------------------------
サユリVSリカ、アソコを攻めるで交錯で発生。
エラー報告です。
---------------------------
ロードエラー
---------------------------
ファイルImage\Num_EJ_D_100_1.pngを開けません。
09.txt line:1588
| se_play "快感ダメージ"
| lsp 23,":a/3,<40,40,40>,1;Image\Txt_EJ_D.png",%disp_sys_pos,300:delay 100
> if %act_eja_base>99 lsp 24,":a/3,<40,40,40>,1;Image\Num_EJ_D_100_"+$disp_result_num_100+".png",%disp_sys_pos,300
---------------------------
OK
---------------------------
サユリVSサヤカ、サヤカのコンボ攻めに被弾した際に発動。
お疲れ様です。
興奮値の新しい仕様ですがデスマッチ等で失神絶頂を狙う際、折角快感興奮MAXまで持っていっても相手の攻撃の反動ダメージのせいで快感値のみの絶頂になってやり直しになりやすくなっているように感じます。
もうちょっとこの辺がなんとかならないでしょうか?
エラー報告です。
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
98.txt line:14750
| if $act_cross_id!="3_1" skip 10;クンニ強制交錯
| gosub *mes_nar_talk_g:se_play "舐め2":cutin "2_1_J1"
> if %dfc_stat_dam_lv>1 skip
---------------------------
OK
---------------------------
アヤVSリカ、クンニとクンニ強制の交錯で発生。
エラー報告です。
---------------------------
エラー
---------------------------
文字が枠をはみ出してしまいました。
98.txt line:21346
| くちくちといやらしい音を立てアナルを愛撫!\
| if %dfc_stat_dam_lv<3 skip 4
> [ ] 更にお尻に手を伸ばすと
---------------------------
OK
---------------------------
アヤVSリカ、アヤの3点攻めの際に発生。
報告です。
フェラの交錯時のカットインがキスのものになっています。
3ラウンド制マッチの1ラウンド目。PCが被挿入状態で、相手がピストンで攻撃して自分が絶頂しプレイヤー勝利になったときにカットイン画面が消えません。2ラウンド目開始時も挿入されたピストンカットインがそのまま画面に残っています(次の技カットイン表示で消えるので実害は大してないですけど)。
サヤカVSカオリで発生(多分キャラには依存しないと思いますが)。
後、ふたなりマッチではなく試合中にペニスを生やしているのに、射精絶頂した後ペニスが消えません。
>鼻毛犬様
興奮MAX時の状態変化にまだ悩み中ですが
試合テンポアップを目論見つつ。
なんとかならんかなぁ。と思案中です。
>K.A.様、ナナシ様、名無し様
エラー報告ありがとうございます。
98、99.txt上のエラーメッセ、
カットイン表示ミス、ダメージ数値表示エラ―
それぞれ確認、修正致しましたー。
>ハムスター様
うーん…これまでの立ち絵も付けると
容量がドえらい事になってしまうんで…
ちょっと難しいかもしれません…
ひと段落してからの要検討とさせて頂きたく。
>名無し様
失神絶頂狙い
うーん。これまた要検討ですね。
あまり簡単に失神に至るのもどうだろか、
という気もあるので…システム構築と併せて
試行錯誤していきますー。
>幽様
いつも詳細にご報告ありがとうございます。
再現が出来なかったので
ただいま原因調査中です。
申し訳ありません、確認でき次第
修正進めさせて頂きますー。
トラックバックURL:http://msz007x.blog.2nt.com/tb.php/177-d6e02250