2ntブログ


亀之池鶴太郎 タートルクレイン製作日記

レズバトルファックゲームを作ってますよ。



筆不精

すっかり春ですね。亀之池です。
たくさんのコメントありがとうございます。
なかなか個別にレスができずに申し訳ありませんです。
休眠期間中にすっかり筆不精になってしまって…
目は通させて頂いてます。
エラー報告、励ましのお言葉などなど、本当にありがとうございます。

素材作成というか、絵描きが結構時間を食うもので
あっという間に昨年のごたごたから1年経ってしまってました。
怖い怖い。

お待ちいただいてる方々に申し訳ないので
まだゲームとして形が出来た訳ではないのですが
新立ち絵のお披露目というかご挨拶というか言い訳というか。
LSB・Rebootご挨拶をアップしました。
ここからです。(PASSは"lsb"です。)
Title.jpg
エラそうにRebootなんて言ってますが
こんな感じで立ち絵が表示されますよーと言うだけの代物です。
一生懸命作ってますのでー。
ではまた。
関連記事



コメント

久しぶりだ!おかえり。Looking forward to it as a western fan.
2019/04/13(土) 04:46:03 | URL | Eduardo  [編集]
パスワードが機能しているとは思わない。
2019/04/13(土) 10:53:56 | URL | 英語の翻訳者  [編集]
お疲れ様です
時間の過ぎるのは早いですからねえ
だんだんと体の自由が効かない歳になってきましたよ・・・
2019/04/14(日) 08:00:45 | URL | 鼻毛犬  [編集]
お疲れ様です!
服脱げる時に胸が揺れるのいいですね
こういうの好き
2019/04/19(金) 11:35:09 | URL | クルクル  [編集]
おひさしぶり&おつかれさまです~。

…って、これまでのカットインじゃなくて立ち絵そのものがアニメするようにしたんですか?! これは凄い…。
期待しつつ気長に待っておりますので、どうかご無理はなさらないよう。

それでは。
2019/04/29(月) 17:02:43 | URL | 幽  [編集]
早くプレイしたいどすな~~。。
たまに更新を確認しては悶々とする日々です笑
サヤカちゃん、そんなキャラだったのね…笑(いいぞもっとやれ)
2019/04/30(火) 04:36:10 | URL | K  [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/07/24(水) 23:33:11 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/09/19(木) 00:18:17 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/04/14(火) 12:48:10 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/06/26(金) 18:39:19 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/09/02(水) 06:14:06 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/09/24(木) 01:57:27 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2023/02/16(木) 19:00:19 | |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://msz007x.blog.2nt.com/tb.php/183-585bc500



ぼやきエリア



検索フォーム