おまっとさんのVer.0.6.5アップです。
ちょっと用事が立て込んでおりますので
手短に。
DLはいつもの
ココ。取り敢えず、デスマッチ時に何度か絶頂したあとのNスク落ち他
バグ修正、
サヤカ・マキのメッセ作成がメインです。
あと集中など補助系スキル使用時のムード減を削除。
等、一部仕様変更。
前記事のコメントで話題になっておりました
防御・回復・間合関係は取りあえず据え置きで、
取り急ぎは各キャラのメッセージ、行動パターン調整を
行ってまいります。
例によって感想・バグ報告など歓迎です。
よろしくお願い致します。
追記
>デバッグコマンド削除漏れ修正しました。
>一試合終えた後、キャラセレクト時に表情が変化してしまうバグ、
マキメッセエラー修正・再アップしました。
申し訳ございませんでしたー。
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お疲れ様です
マキさんの口上出来てるヤフー!
マキVSサヤカの口上www
大いに結構!レズレズじゃのぅ
そして快感と興奮の同時絶頂のレ○プ目復活!レ○プ目!
ゲームに関してはムード減を削除しただけで試合運びがスムーズになりました
ストレス大幅減少で嬉しい
CPUの訳わかんないムード減なアクションが水を差していたらしいですね
バグ
発生条件がわからなのですが
マキVSサヤカ フタナリMで
サヤカ快感と興奮同時絶頂で試合が終わった後
もう一度対戦セレクトに入ったら両方とも苦悶の表情になってました
どうやらどのキャラクターでも試合が終わってタイトル画面に戻りキャラクターを選択するとなるみたいです
アップお疲れ様です
メッセージウインドウに「カテゴリ1区分9」などと言った文字が出るのですが、これはどういうことでしょうか? 対処よろしくお願いいたします
バグ潰し中
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
14.txt line:4103
| if %bat_sys_pos=13 skip 2
| skip 12
> if $muc_para_id
---------------------------
エラー
---------------------------
文字が枠をはみ出してしまいました。
11.txt line:2817
| if %atc_stat_dam_lv<2 skip 4;自ダメージ時
| mov $mes_face,"11":gosub *mes_atc_talk_g
> [サヤカ]「は…あぁ……戟あ戟はぁ……っ戟
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
14.txt line:6294
| 濃いのが…出てるぅ…ッ戟」
| if $act_point!="bust" skip 10
> if %atc_para_id=
---------------------------
構文エラー
---------------------------
不正な命令"i"です。
11.txt line:10702
| if %bat_sys_finish_mood<200 skip 33
| if $atc_para_id="04" skip 32
> i
エラメがでたらぺたりと貼るだけでええのでしょか?
いただきました~。今のところ致命的なエラーはほぼ出ていませんが、いくつかおかしいと思われる事象を見つけたので報告します。
① 60分デスマッチでタイムアウトになると、ラウンド終了ゴングが鳴るところで無限ループになる。
② 自己アクション:上を脱ぐ、相手アクション:上を脱ぐの時、アクション交錯→プレイヤーキャラの科白が「上を脱がせる」→結果がCPUキャラだけ上を脱ぐになる。
③ 相手快感ゲージMAX、自己快感ゲージがMAX直前(980台など)の状態から双方ダメージの攻撃(グラインド等)を実行すると、自分も絶頂して同時絶頂になる。
続き
---------------------------
ロードエラー
---------------------------
ファイルchara1_05_02 .pngを開けません。
09.txt line:134
| csp %disp_stand_parts_sp_05
| mov $disp_file,":a/3,<3050,50,100>,2;chara"+$disp_chara_id+"_05_"+$disp_face+".png"
> lsph %disp_stand_parts_sp_05,$disp_file,%disp_stand_pos_x,%disp_stand_pos_y
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
99.txt line:21770
| if %bat_sys_phase=1 skip 6
| se_play "こしこし"
> if %bat_
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
14.txt line:6264
|*mes_04_df_2_E_0_2
| if $act_point!="invs" skip 10
> if %atc_para_id=
エラーです。
アヤ(PC)VSマキ(CPU)
無制限デスマッチ、アヤふたなり化状態、アヤの快感、射精MAXで唇への『ぶっかけ』を選択すると以下のエラーが出ました。
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
14.txt line:6284
| アナルで…出てるぅ…ッ戟」\
| if $act_point!="lip" skip 10
> if %atc_para_id=
---------------------------
OK
---------------------------
文字が枠をはみ出してしまいました。
11.txt line;3510
よろしくお願い致します。
新ver更新お疲れ様です
良いですねぇ、非常に楽しいです。
マキVSサヤカがレズレズしてて実によろしい
台詞があるとまた格段に萌えます
後、アヘ目の絶頂最高でした。同時アヘ顔KO狙って頑張ったりしてますw
>皆様
バグ報告ありがとうございました。
現在までに頂いた分は修正致しました。
今日明日中にアップ予定です。
>鼻毛犬様、赤生様
>サヤカvsマキ
ご好評のようで何よりです。
いやぁ、セリフ作成中のこっ恥ずかしさといったら…
ア○ルがもうむず痒いったらありゃしない。いやん。
それに引き換えノゾミンのゲスいセリフはもう…
ノリノリですよ。もうノリノリですよ。
(大事なので2回言いました。)
>名無し様
エラメが出たらぺたりと貼って頂くと助かります。
判ればでよいのですが、シチュも判ればなお助かります。
(誰vs誰、試合形式、何のコマンド使用時とか)
不明の時はエラメだけでも十分助かりますー。
>幽様
①②修正させていただきましたー。
報告ありがとうございます。
③は一応現行の仕様となってます。
自分からの攻撃で反動ダメージがMAX超え、かつ相手がピンチの際には
同時絶頂になってしまいます。
…てなわけでバグ修正&ノゾミンメッセ完成、
今日明日中にはアップ予定です。
少々お待ちの程を。
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