2ntブログ


亀之池鶴太郎 タートルクレイン製作日記

レズバトルファックゲームを作ってますよ。



取り急ぎ

あれやこれやとバグ撲滅週間続行中。
撲滅月間にならない事を祈りつつ。
いや、祈ったところで何も変わらないのですが。
今を変えるのは戦う覚悟だ。

…ごめんなさい。ビタイチ内容を知らないんですが。巨人さんは。
阪神ファンの亀之池です。

まぁそんなことはどうでもいいのですが
ケアレスミスを修正した分をアップしときました。
DLはいつも通り。です。

そんな按配で引き続きバグ潰しつつ
メッセ作成(移殖中です。)取りあえず作り易いノゾミンから。
そんなこんなでがんばりやんす。
関連記事



前の記事 喪失感
次の記事 バグ修正報告

コメント

お疲れ様です
勝った勝ったまた勝った!弱い巨人にまた勝った!
関東圏なのにアンチ巨人で阪神ファンの僕です…
近くに住んでる人は全員巨人の完全なるアウェー感…

大分安定した動作になってきて
デスマッチの仕様変更で旧版にかなり近くなった!これには感涙を禁じ得ない!
新キャラはどんな口上で罵ってくれるか楽しみ

バグです

エラー!
文字がウィンドウからはみ出ました

00.txt line:1847

| if $mes_name_tag="" indent 0:skip 3
| mov $mes_name_txt,$mes_name_tag
> puttext $mes_name_txt


また文字エラーです
止まりませんでしたが
ノゾミでアソコ咥え混む→dfc_入力ミス
2015/09/17(木) 00:34:28 | URL | 鼻毛犬  [編集]
バグ取りお疲れ様です。
ノゾミとマキの組み合わせが好き、ライバルっぽい。
2015/09/17(木) 23:22:34 | URL | Noice  [編集]
ええと、すみません。またデスマッチ中にNScripterがエラー吐いて落ちました。ムード計算の不具合がまだどこかに残っているようです。

状況
アイ(PC)VSマリナ(CPU)水着マッチ、無制限デスマッチ
双方ふたなり化、マリナ→アイに挿入中
マリナダブルピンチから自己アクションの反動で絶頂(興奮)、アイ快感ゲージMAX、マリナ快感絶頂のタイミング(多分)で起きました。
 どちらもそれまでに何回か絶頂してます。

 いやぁ、それにしてもデスマッチが素敵過ぎる。


 追加です。
 自分が『焦らす』を選択しても何も結果が出ません。
 表示だけの問題なのか、本当に相手に何もダメージを与えられていないのかは不明ですが……。
2015/09/17(木) 23:54:50 | URL | 幽  [編集]
どうやら0以降は数字はでないようですね。
-のテストしている時にピストンでさえも数字が出なかったので

ムードについて提案があるんですけど
攻撃してるのに相手によってはムード下がるって問題じゃないですかね?
せめて嫌いな技を繰り出してきても-ではなくて変わらないで良いのではないでしょうか?
これが原因で敵が遠距離に逃げて回復技使われるとダメージが落ちてぐだぐだに…


あと回復系の技にはクールタイムまたは回数制限を設けては如何でしょうか?
やっと試合も決着が付く頃に深呼吸、起死回生を使われると絶望感が半端じゃないです
特に起死回生には何らかのデメリットを付ける事を愚考します
例えば起死回生を使った後にはACが回復しなくなるとか
2015/09/18(金) 02:26:11 | URL | 鼻毛犬  [編集]
>鼻毛犬様

>どうやら0以降は数字はでないようですね。

 ムードが170ほどあって、相手の焦らしがちゃんとダメージはいる状態でもこっちが仕掛けると出ないんですよ。なんで単純に本来のダメージが0なだけということはなさそうです。

 ムードは、確かに時々納得しかねるような下がり方をしますねぇ。調整は調整として、コマンドで『アピール』とかムードを上げられるものがあってもいいかも。
2015/09/19(土) 10:34:16 | URL | 幽  [編集]
それは動作がおかしいですね…失礼いたしました

アピールは賛成です
強制的にムードあげる自慰と妄想はダメージ受けちゃいますからね
無傷でムードあげれる手段は欲しいところ

耐える系統がムード下降 DEFUP BUFFになった以上色々な事情でパスできるコマンドが欲しいですし

私の場合アピールはKO予告のイメージが…
恍惚状態の時にアピールをするとダメージが上昇するとか…妄想が膨らむ!
2015/09/20(日) 20:03:24 | URL | 鼻毛犬  [編集]
いつも楽しませていただいています
今回のアップデートで文字が全部記号、文字化けしてしまうのは仕様ですか
アナウンサーのセリフは大丈夫なのですが
キャラのセリフが全部記号になってます
2015/09/23(水) 11:51:35 | URL | lll  [編集]
仕様です
BBS読んでいれば解ると思いますが亀池さんのupに従って差し替えられます
2015/09/24(木) 05:42:32 | URL | 旅行鼻毛犬  [編集]
ええと、デスマッチ時に複数回絶頂すると
ゲームが動作を終了するのですが
どうすればいいですか?
2015/09/25(金) 09:07:58 | URL | 名無し  [編集]
Re:
>幽様
>焦らす時の無反応
現在の仕様だと、受け側のM度、S度に応じて
興奮ダメージが増減するようになってました。
(S度が高いとマイナスになってました)
下限を設定、S度が高くても微ダメージになるよう
修正しましたー。

>鼻毛犬様
仕様回答、ありがとうございます。
ムード値減少、仕様見直し中です。
次回アップ時に改善したいと思いますー。
もういっそのこと回復系コマンドは廃止でもいいのかな
とも思ったり。ちょっと考えさせて下さいませー。

>Ⅲ様
鼻毛犬様より回答の通り、現在メッセデータ作成中のため
大多数のキャラはセリフ文字化け状態です。
申し訳ありません、暫しお待ちの程を。

>名無し様
デスマッチ時、エラーによるゲーム強制終了
報告頂いておりますので現在修正中です。
次回アップ時に直す予定です。

ムード値下がりまくり問題、
仕様含めて考え中です。
対戦相手の行動パターンも見直しつつ。
徐々に改善していきますのでー。
尚、攻撃値の検討のため能力が平均値のサヤカ・マキでの
テスト及びメッセデータの作成中です。
どちらかひとりデータが仕上がったら
バージョンアップさせたいと思いますー。
申し訳ありません、これまた暫しお待ちの程を。
2015/09/25(金) 22:44:36 | URL | 亀之池  [編集]
UPが来るよ!やったねマキちゃん!
最初は自信たっぷりで負けちゃうマキさんの勇士が見れるぞ!
2015/09/25(金) 23:56:42 | URL | 鼻毛犬  [編集]
バグ取りお疲れ様です。
マリナとノゾミの水着マッチでエラーが出たので画面のキャプチャへのリンクを張っておき升。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org531510.png.html
パスワード“lsb”でダウンロードできますのでご参考までに。
2015/09/26(土) 01:35:03 | URL |   [編集]
Re:
>鼻毛犬様
特定のキャラが相手だと
デレるマキさんが見れるよ!
…多分。

>名無し様
バグ報告ありがとうございますー。
調査&修正させて頂きます。
…それにしても皆さん体育倉庫好きですね。
汗臭いマット、汗臭いマット!
2015/09/26(土) 14:02:15 | URL | 亀之池  [編集]
はい勝手に背景差し替えてました…(小声)
だって狭い空間の方がいいんだもの
2015/09/27(日) 19:13:58 | URL |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://msz007x.blog.2nt.com/tb.php/123-1da6f5c9



ぼやきエリア



検索フォーム