いよいよワールドカップも大詰めですね。
日本代表のGKは?と問われれば迷わず『松永』と答え
嘲笑されました。
好きな必殺シュートはノートラップランニングボレー隼シュートです。
亀之池です。
と言う訳でバックアップ代わりというか
改めて製作日報的なものを残しておこうと思いまして。
取りあえず、スクリプトファイルの構成メモ。
00.txt(define節、タイトル画面
01.txt(キャラクターセレクト
02.txt(セーブ・ロード画面
03.txt(オプション
04.txt(スペシャルモード
05.txt(インターミッション
06.txt(バトルメインシステム
07.txt(コマンド選択
08.txt(コマンド実行
09.txt(立ち絵表示
10.txt(メッセージ処理
11.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター01
12.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター02
13.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター03
14.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター04
15.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター05
16.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター06
17.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター07
18.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター08
19.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター09
20.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター10
21.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター11
22.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター12
23.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター13
24.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター14
25.txt(メッセージ・思考ルーチン/キャラクター15
26.txt(実況メッセージ
…ここまで骨組を作ったところでラベル数が10,000を超えました。
『よっぽどのことがない限りラベル数をいじる必要はない』
というセリフをNスクの解説サイトでちょくちょく目にしたんですが。
うーん…ホントのラベルの最大数って有限なんだろうか。
ちょっとラベル数削減の準備もすべきなんだろうなぁ…
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