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亀之池鶴太郎 タートルクレイン製作日記

レズバトルファックゲームを作ってますよ。



新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

…で、新年早々お詫びで申し訳ありません。
31日中に更新するつもりが盛大に寝落ちしておりました。
安定のドジっ子っぷりを発揮しつつ
年明け早々の更新となってしまいました。
Ver.0.8.9.1をアップ致しました。
DLはこちら
170101.jpg


今回も実況メッセの調整が主な作業内容となります。
唇~胸、秘攻め途中まで体勢変更系メッセ作成完了です。
追加要素として、対戦相手着衣時に『服の中に手を入れる』攻撃を追加しました。
例)カオリが『胸を攻める』使用。相手は全部着衣中。
  実況『相手選手の襟元から服の中に手を潜り込ませ愛撫!』
  発動条件:自分の手指攻撃値が一定以上で相手は着衣している。
  上記の状態の時、一定の確率で発動。
  効果:着衣時に相手に与えるダメージの減少をキャンセル。
となります。
毎度ながら拙い説明で申し訳ない。取りあえず使用してみて頂ければ…

と、言う訳で改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。
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コメント

明けましておめでとうございます。
UPするのを待ってました。
今年のナニ初めはLSBですね!
2017/01/01(日) 02:00:42 | URL | 鼻毛犬  [編集]
あけましておめでとうございます。

立ち絵の素材集のリツイートをされていたのを拝見しまして、これは今年もまた楽しみが増えるのではと期待しています。

年末大変そうでしたので、年始ゆっくりお休みください。応援しています!
2017/01/02(月) 10:11:25 | URL | るつ  [編集]
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 新たな立ち絵素材集は久々の美乳キャラ追加になりそうですね。今から楽しみです(そしてまたキャラ絵の全面変更が発生したりして…(^^;;)
2017/01/03(火) 00:24:17 | URL | 幽  [編集]
Re:
>鼻毛犬様、るつ様、幽様
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
三が日は実家でゆっくりさせて頂いて、
今年は珍しく今日までお休みを頂いてるので
のんびり映画でも見に行こうかなぁ。
…長い休み明けの修羅道は今は考えない方向で。

立ち絵素材、発売予定は3月とのことで
それまでに此方の方は
形になっておればいいんですが…
既存キャラの画像入れ替えに
なるかとは思います。うずうず。
2017/01/04(水) 09:15:24 | URL | 亀之池  [編集]
あけましておめでとうございます〜


今年の阪神は何位になると思いますか…?
2017/01/15(日) 01:13:54 | URL |   [編集]
crossingになかなか巡り会えない…
そこがゲームとしての奥行きというか、楽しさなのかもですが、
たまの楽しみとして、COMも操作できる措置があると嬉しいです。
2017/01/17(火) 20:57:51 | URL |   [編集]
私は予期せぬハプニングだと思って楽しんでるけどどうなんだろ?
デバックだから割り切って技の掛け合いシュミレーターになるのも確かに夜のおかずとしては捗るけどなぁ…

むしろムードMAXなのにCOMが貝合わせやピストンを仕掛けてこない…
くそっ!くそっ!また盛り上がりに欠ける技でフィニッシュだよ!
正対でイきそうな二人が、フィニッシュに選んだ貝合わせcrossingで決着とかロマンですかね?
2017/01/18(水) 01:00:00 | URL | 鼻毛犬  [編集]
鼻毛犬さま

先の名無しです。
そうなんです。いろいろな技のcrossingで同時に絶頂が見たかったりもするので、デバッグ設置期間のみでも良いので、COMも操作可能のオプションが選べるようになると、いろいろ叶うといいますか…

もちろん、なんでも簡単に出来てしまうとゲームとしてどうなの、たまに運良く巡り会うから良いんじゃないの、とも思うのであれなんですが。
あくまで要望、リクエストとして亀ノ池様にご参考にしていただけると幸いです。

2017/01/18(水) 16:16:21 | URL |   [編集]
Re:
>名無し様
来シーズンの阪神はどうなんでしょうね…
ファーストいないじゃん、
という懸念で早くも不安いっぱいなんですが…
外野の有り余ってる外野の若手を誰か
コンバートしたらいんじゃね?
とか思ったり。

>名無し様、鼻毛犬様
体勢変更関連片付けつつ
行動パターンもいじり中です。
挿入、貝合わせ時には
グラインドとかピストンを
優先して使用するよう調整してはいるんですが…
追い追い再調整していきますので。
com操作に関しては
盛大に手入れしないと難しいもので…
申し訳ありませんがご勘弁の程をば。
2017/01/18(水) 22:44:45 | URL | 亀之池  [編集]
質問です。相手が何の攻撃を選択しているかの表示が出るようになるオプションは不可能でしょうか?
2017/01/23(月) 15:23:36 | URL |   [編集]
Re:
> 質問です。相手が何の攻撃を選択しているかの表示が出るようになるオプションは不可能でしょうか?
うーん、出来なくはないですが。
攻撃時(Attack!の文字が出る時)になるかと。
すいません、優先順位としては
後回しになるかとは思いますが…
2017/01/25(水) 22:26:51 | URL | 亀之池  [編集]
そうなんですね、
相手が何を選択してくるかわかった上でアクションを起こせると良かったのですが、わかりました。
引き続き楽しませて頂きます。
回答ありがとうございました!
2017/01/26(木) 00:00:16 | URL |   [編集]
Re:
>名無し様
デバッグ用に敵の選択コマンドを
表示するように調整しました。
次回アップじに反映予定です。
(フリー対戦時のみ)
制式版になった際には削除するつもりですが…
ご了承の程。
2017/02/06(月) 22:29:42 | URL | 亀之池鶴太郎  [編集]
↪︎亀之池様

楽しみです。ありがとうございます。
2017/02/14(火) 19:34:16 | URL |   [編集]

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