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亀之池鶴太郎 タートルクレイン製作日記

レズバトルファックゲームを作ってますよ。



Ver.0.5.2アップと今後の予定とあれやこれや

と言う訳でVer.0.5.2とか言うてますが
ほぼエラー修正です。ごめんなさい。
あとイった時の実況さんの台詞がガツッと増えてます。ごめんなさい。
DLはこちらからです。

あと今後の作業予定のご報告を。
・各キャラ(敵時)の行動パターン調整。
・SキャラがMキャラを責めた時の挙動を調整。
・通常モード(タイトル画面よりGameStartで始めたモード)の作成。
という感じで進めていきたいと思いますです。

あとテストプレイにご協力頂ける有り難い方がいらっしゃれば
(ベータ版公開してる時点でテストプレイを強いているようなもなのですが…)
・誤字脱字
・日本語の表現がおかしい
・台詞がウインドウからはみ出してる
・台詞にしゃべる人のタグが出ない
・そもそもエラーが出て動かない
・敵キャラが防御ばっかりで責めてくれない
・このキャラはこんな風に喋って欲しい
とかとか気になるところがあればご報告いただけると嬉しゅうございます。
取り敢えずVer.0.5シリーズの内に各キャラの行動パターンまでは完成させたいなぁ…
と言う訳でよろしくお願いいたしますです。

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コメント

バージョンアップお疲れ様です。
ある程度プレイしたのですが、一行動終わるたびに
p〇〇
s〇〇 
(〇〇の中には数字が入ります)
が出ますが、これはデフォルトなのでしょうか?
ちょっと気になりましたのでコメントします。
2015/01/23(金) 00:59:37 | URL | NEUE  [編集]
はじめまして。
前のバージョンから遊ばせてもらってまいます。
バグ報告ですが08.txt内の腰で愛撫のところのif mov $dfchara_stat_ejaculate_point,"s"でエラーとなります。検証の方よろしくお願いします。
怪我などされたようで大変だったようで、無理なさらないようにご自愛ください。
2015/01/23(金) 06:45:39 | URL | ruto  [編集]
UPデートご苦労様です
トレーナーとおぼしき人来たwこうなるとマッチメーカーも欲しくなりますね(チラッ…チラッ…

バグ報告:まりなとけい戦ふたなりマッチで間合いを取るを実行したところ
拡張ボタン指定が間違っています:P1C240C247C248,0

06.txt line:391
と出て強制終了が掛かります

もう一つバグが出ました
さやか対アスカのノーマルマッチで
数字が来るべきところに数字がありません。

08.txt line:3351
と出て強制落ちします。

気になる所おば

・回復コマンドを多用する
スイッチが入ると連続して回復コマンドを多用してきます。酷い時には試合が始まって全部のパロメーター満タンの時に回復してきました。

・自慰がいらない子状態

メリット:興奮20 デメリット:精神5 EP10%減少、1ターン消費

どう考えてもデメリットが多すぎます…SP回復手段が乏しい環境で視姦・中だしが10以上ダメージが出るのですから全員共通のEPをSPに変えるエンジンにしてはどうでしょうか?具体的には

メリット:興奮UP SP回復 デメリット:EP消費 1ターン消費

となるでしょうか、ご検討下さい

2015/01/23(金) 10:31:02 | URL | 鼻毛犬  [編集]
お初にお目にかかります。
気になった点として、CPUが体勢の変更しかしない場合がありお互いに技を掛け合わずゴロゴロ転がるか此方が一方的に攻めるだけの場合が有ります。
2015/01/24(土) 02:13:36 | URL | ドーナッツ  [編集]
初カキコです。キャラも可愛いしシステムも最高で
いつも最高に楽しませてもらってます

台詞関連なのですが
角合わせの時のセリフが貝合わせと共通なせいか?少し違和感があります
プレイ内容的におまんまんやクリの名が出ると少し変なので
その辺の名詞の変更やセリフの追加を希望します。

あと、これはまあどっちでもいい話だとは思うのですが
あの性行為の名称は「兜合わせ」のほうがメジャーな気がします
何やら文学的ですがグーグルで検索するとそっちの方がヒット数が多いので
多くの人が文字面だけでピンとくる表現にしたほうがいいかもしれません
すみません、角合わせスキーなんで待望の実装化に興奮してします

個人的に天城さんには母性たっぷりの赤ちゃん言葉責めしてほしい(恥
胸のハートを見るとなんだかこう乳を吸ってくれと言わんばかりなので
2015/01/25(日) 17:33:45 | URL | or2  [編集]
Re:
>NEUE様
コメント有難うございますー。
>行動後の数字表示
上記は敵キャラの行動パターン把握のための
表示記号でしたー。
…すいません、アップ時にカットするのを忘れておりました。
次アップ時にはカットしておきますー。

>ruto様
バグ報告有難うございます。
変数指定のミスでした。修正させて頂きますー。

>鼻毛犬様
いつもコメント有難うございますー。
マッチメーカーさんは…まだ内緒です。ふふふのふ。
お楽しみにお待ちくださいませー。
バグ報告、有難うございます。
原因把握しましたので、修正しておきます。
行動パターン、現在各キャラ順次調整中ですー。
ガンガン攻めてくれるように随時更新していきますのでー。
>自慰コマンド仕様
ご意見ありがとうございます。
頂いた意見踏まえ、更新検討していきたいと思いますです。

>ドーナツ様
ご報告有難うございます。
上記の通り、行動パターン調整していきますので、
今しばしお待ちの程を…申し訳ありません。

>or2様
ご意見、ご報告有難うございます。
貝合わせ、素股、角合わせ台詞随時追加予定ですー。
>兜合わせ
やっぱりこっちがメジャーなんですかねぇ…
いや、語感がなんとなくゲイっぽいかなぁ
なんて思ったもので…ちょっと考えさせて頂きますー。
>赤ちゃん語責め
…アリかもしれません。
天城さんに導入するかはどうかなぁですが…
年長さんキャラ>ユウコさんかナツミさんあたりに
ちょっと考えてみたいと思いますー。
2015/01/26(月) 23:13:19 | URL | 亀之池  [編集]
はじめまして、とても楽しませていただいてます
本当にありがとうございます。
あくまで個人的な感想、意見で申し訳ありません
敗北時専用の立ち絵(顔)があると臨場感があって
良いと感じました。

2015/01/28(水) 16:49:12 | URL | mj  [編集]
初めましてです
バトルファックゲーム最高です!

レベルアップ的なものはあるのですか?
セーブがあったので、何か変化があると思ったのですがわかりません

それともこれから実装予定ですか?
2015/01/28(水) 18:31:01 | URL | yt  [編集]
Re:
>mj様
ご意見ありがとうございます。
今後敗北パターンを徐々に追加予定です。
取り敢えず行動パターンの調整後になるかと思いますが…
表情等状況によって追加検討させて頂きますー。

>yt様
コメントありがとうございます。
トレーニングで使用キャラを強化出来るようになる予定です。
試合のシステム、敵キャラの行動パターンの調整後に作成予定ですので、すいませんが今暫しお待ち下さいませ。
2015/01/28(水) 22:33:37 | URL | 亀之池  [編集]
アナウンサーをプレイヤーにした時の犯され実況が良かったです。
2015/02/09(月) 02:02:01 | URL | K  [編集]

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