大型連休も終わって五月病の季節ですね。
自棄酒の美味しい季節です。
まぁ(以下略
と言う訳で
性懲りもなく作ってますよ。という事で。
取りあえず動くよ!程度ですがベータ版を
アップしてみたりします。酔った勢いで。
DLはここからPassは例によって"lsb"です。
※注)キャラセレ中の最下段の三人はまだなんも出来てませんので選ばんといてくんなまし。
殆どのセリフは準備中ですが右下のノゾミさんだけはだいたい喋ります。
あとノゾミさんだけデバッグ用に全スキルが使えます。
バトル中の「リセット」を選択すると強制的に中断の上キャラセレに戻るかゲーム終了になります。
実装されてないデータが多々ありますので選んでもなんも起きないコマンドがあります。
変態ドエロロリ魔法少女モドキという実にセリフを作り易い
ブレないキャラのノゾミさんをベースに製作中でして。
こんな技とかあったらいいなーとか
これおかしくね?とかあったらご意見ご感想を頂けると
喜びを海に向かってシャウトします。
よろしくチューニング。
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ノゾミたんで1ターン目に視姦をえらぶと
ラベルエラー
ラベル*announce_1_6_1_1は存在しません
10.txt line:399
|;---------------------------------------------------------------
-----------------------
|*announce_sect_1_6_1
> rnd %3,3:itoa $4,%3:gosub "*announce_1_6_1_"+$4
ってかんじに(見て写してるので誤字がありそうで申し訳ないです
なりましたー
これはまだ実装されきってないだけって考えてよかったのでしょうか?
試してみたら精神コマンドは上のエラーが出てきます・・・
個人的にはふたなり化も素敵なのですが
凶器扱いでペニバンもありなのかなぁどうなのかなぁと
間合いを導入したのは妄想も掻き立てられてとっても素敵だと思います!
前回からノゾミちゃんにはお世話になってたのでこの体験版の段階でもたくさん喋ってくれて感動です!
ノゾミちゃんに足腰立たなくなっても快楽攻めされたいなぁ(
ペニバンで思いつきました、下位互換になるかもしれませんが双頭ディルド的なものもあるとうれしいです。
>>蒼様
エラー報告・提案ありがとうございます!
精神責めは実装されてないコマンドが
多々ありました。
エラーは出ないようにしてたつもりだったんですが…
修正進めてます~
ペニバン・凶器攻撃
面白そうですね~
今回は『何でもあり』で行こうと考えてますので
参考にさせてもらいます。
>>大塩平八郎様
双頭ディルド
これも面白そうです!
こちらも参考にさせて頂きます~
LSB楽しませて頂いています。有難うございます
あったらいいな、という提案で技のカットインとかは難しいのでしょうか?
手マンなら手とアソコだけとか貝合わせなら股間部分だけとか
ピックアップのカットインだとキャラ差分とかいらないので
あったらいいなと思いコメントさせてもらいました
完成するのを楽しみに待たせてもらいます
>>国語1様
提案ありがとうございます。
SRC版の頃からカットインは何とかしたいなーと目論んではいるのですが…
如何せん私の絵心が残念なもので自給自足が出来ない悲しい現実だったりします。
「俺に任せておけぃ!」と言ってくれるナイスガイな絵師さんが現れてくれないかなぁ…などと身勝手な事を妄想している次第ですが。
申し訳ありません、いましばらく試行錯誤させて頂きます。
LSB楽しませていただいています。NScripter版を開発中との事ですので、SRC版をプレイしてみてあったらいいなと思ったことなど書かせていただきます。
1.試合形式にデスマッチモード追加
現在のどちらかが絶頂するごとに仕切りなおし、ポイント制という試合形式のほかに、絶頂ごとにKO(失神)判定を行い失神しなければちょっとだけ回復してそのまま試合継続、失神した場合はKO負けという試合形式もあればいいかと思います。
2.対戦相手のLP・VPゲージ追加
現在相手のLP、VPは表情から推測するのみとなっていますが、オプション設定または序盤のクリア報酬とかでもいいので相手のLP・VPゲージも表示できるようにして欲しいです。SRC版でもゲージが無いと潮吹き決着狙うのが相当厳しいですし……。
3.オートバトルモード
NScripter版のメニューを見た感じ既に予定に入っているのかもしれませんが、自キャラもCPUに操作させて観戦するモードも欲しいです。
4.対クィーン戦ですが、新クィーンが誕生した場合、次の対クィーン戦ではそのキャラがクィーンとして登場するというのも面白そうな気がします。次のループで同じキャラ選んだ場合、全勝したら自分と戦うことになりますが、どの道今の仕様でも○○○さん選んだら自分と戦うことになりそうですし(苦笑)。
登場キャラについて
個人的な好みとしては後からの追加キャラでもいいので黒須アヤさんを復活させて欲しいです。あの言動で実はMでバリネコって……(^^;; マキさんと試合させると、一見Sタチ同士の潰しあいに見えて実は相性ぴったりというのが個人的には思いっきりツボでした(笑)。
それでは。
>>幽様
エラー報告、ご提案ありがとうございます!
>>デスマッチモード
>>オートバトルモード
これは良さげですね!採用考慮させて貰います。
>>対戦相手のLP・VPゲージ
うーん、そうですね…FFのライブラ的にスキルで追加考えてみようかなー
と思います。
>>新クイーン
しまった。○○○さんでプレイしたときのことをかんがえていなかった!
同キャラ対戦はシステム上問題ありまくりやがりそうなので
極力避けたいところでして…ちょいと考慮させてください。
>>黒須さんとか
追加キャラ、只今思案中です!
まぁ現行キャラの性格付けとかもこれからでブレブレなので
どうなる事やら…ですが。
ご希望、参考にさせて頂きますです。
こんばんは。
一つ追加でネタを思いつきましたので書かせていただきます。
ランジェリーマッチとトップレスマッチ
SRC版はリーグ戦では、服が完全に揃った状態から始まるか、逆にまっぱからかの二者択一ですが、中間を取って上下とも下着だけの状態や、ショーツ一枚だけの状態から試合スタートがあっても変化があっていいのではないかと思います。まあショーツだけ(トップレス)は今でもドリームマッチにありますが。
ランジェリーマッチはSRC版の場合『通常と変わらない』人や『物理的に無理(笑)』な人がいるので難しいですが、NScripter版の場合服装的にそれは無さそうですし。
NScripter版がどのような試合構成になるのかという問題もありますが、SRC版と同じように試合がランクアップしていくのであれば『ルーキーでも1試合くらいはランジェリーマッチの可能性がある』『レギュラーの場合全裸スタートは無く、あってトップレスまで』みたいな形で徐々に試合が過激になっていくような演出もできそうですし。
それと、SRC版についての質問なのですが、スキル『欲情』の効果は「自分の興奮が150以上の場合、相手に与える快感が『減少』」でいいのでしょうか?(増加ではなく) 現状の仕様だと、自分が欲情持ちかつ相手が底力持ちだと、クライマックスで相手に与える快感が四分の一になってしまうので非常に苦しいです(^^;;
>>幽様
> ランジェリーマッチとトップレスマッチ
実は今回はその為に衣装を決めてたりしたのです。
白濁マッチとかも考えてたりします~
> スキル『欲情』の効果
申し訳ございません。ずいぶん前に直したつもりの
不具合だったんですが…
直ってなかったようで。興奮150以上で『増加』が正しい仕様です。
修正データアップしました…
お手間かけて申し訳ありません。
バグ報告ありがとうございました。
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