こんばんはというかおはようございます。
亀之池です。
ちょっとバタついているので手短に。
Ver.0.9.1アップしました。
DLはこちら。 ストーリーモードのインターミッション中に
トレーニングモードを実装。
資金を使って自キャラのパラメーターを上昇させることができます。
あとスパーリングでは
ランキング戦でムード最大で勝った相手を
スパーリングパートナーとして呼びつけることができます。
あれこれまだ追加していきますので。
んではー。
'17/3/20追記
2ラウンド目にキャラクターが変わってしまうエラーを修正しました。
Ver.0.9.1.1アップしましたー。
関連記事
バナーのタグ(JavaScript非対応のパソコンのために)
バナーのタグ(JavaScript非対応のパソコンのために)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です。
いよいよ本格的にストーリーモードに着手しましたな。ドキがムネムネしてきたぞ!
1ラウンド目で敵が両方絶頂起こすとクイーンが出てくるのはわざとですか?w
しかも逸物でかいし…
クイーンミチヨ…イッタイナニモノナンダ…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スペシャルモードでも、一回絶頂後、ミチヨさん登場でエラーになってしまいます
>リア様、鼻毛犬様、名無し様
エラー報告ありがとうございます。
派手にやらかしてしまいました。
修正、再アップしましたです。
仕事が早い!
大丈夫でしょうか、寝てないのでは…
新しい立ち絵素材の導入ってそろそろでしょうか?
前にリツイートを見た気がするので気になったのですが
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました!
ランキングのバグです
16位の時点で自キャラマキ 15位サヤカ の試合で延長戦持ち込みのドロー後再戦、自キャラのストレート勝ちになるも ランキング上自キャラ16位サヤカ15位のまま変わらず。
その後14位のリンリンに挑戦し敗北、そのあとに「次の試合」を確認すると14位15位ともにリンリンになっていました。
説明が下手ですみません。。。
1位になったあと2位以下に落ちると1位と対戦できなくなる気が
初めまして、先日ここを発見して楽しませて貰っています。
やり方がよく分からなかったけどエラー報告はこれでいいのでしょうか。
これからも制作無理の無いよう頑張ってください。
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
99.txt line:35692
| mov $mes_face,"04":gosub *mes_ann_talk_g "95"
| if %dfc_stat_dam_lv>2 skip 3
> [実況]「$
---------------------------
OK
---------------------------
先程のものです、連投失礼します。
ストーリーモードをレイナで進めていたら次の試合に進めなくなりました。
---------------------------
ロードエラー
---------------------------
ファイルImage\Charaselect_Button_.pngを開けません。
02.txt line:348
| if %sys_myc_rank<16 lsp 5,":a/2,0,3;Image\Charaselect_Button_"+$next_id_3+".png",50,220
| if %sys_myc_rank<16 strsp 6,$next_rank_3+":"+$next_name_3+"\"+$next_limit_3+"/"+$next_rule_3,110,220,50,2,20,25,-1,1,1,1,#FFFFFF,#00FF00:bsp 6,"P5,0P6,0","P5,1P6,1S1,(SE\pi03.ogg)","P5,1P6,1S1,(SE\On.ogg)"
> if %sys_myc_rank<15 lsp 7,":a/2,0,3;Image\Charaselect_Button_"+$next_id_4+".png",50,290
---------------------------
OK
---------------------------
>名無し様
>仕事が早い
…といいんですが
なかなかうまくいかない事が多くて…
コメントありがとうございます。
>新立ち絵素材導入
入れたくてムラムラ…もとい
むずむすしてるんですが
弄り出すと止まらなくなりそうで
今は我慢してます。
落ち着いたらどうにかしたいですねー
>待ってました!
お待たせしました!
…ごめんなさい
>エラー報告
ご報告ありがとうございます。
構文エラー、修正致しました。
ロードエラーの方なんですが
何戦目のマッチメイクで出ましたでしょうか。
御手間かけてすいませんが
情報頂ければ幸いです。
>床の間プレイ様
>通りすがりのテスター様
エラー報告ありがとうございます。
最下位時、1位時の
ランキング変動のエラー修正しました。
先程のロードエラーの詳細ですが、初戦がマリナ相手でスパーリングパートナーに加えようと試行錯誤しながら二戦すると、パートナー欄にマリナが加わったのですが何故かランキングからマリナの名前が消えて、総勢15名になってました。
もう一つエラーを発見したので追加で報告します。
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
99.txt line:15068
| [実況]「とろっと愛液の垂れた割れ目をくぱぁっと開き
| $atc_ann_name、$dfc_ann_nameに股間を舐めさせる!@
> if %atc_stat_dam_lv<2 skip
---------------------------
OK
---------------------------
すいません、しつこいですがロードエラーの件で追記します。
再検証してみたのですが、マリナと順位戦→後もう一戦マリナと戦う→ランキングからマリナが消える→1つ上のランカーと戦って勝つ→その後『試合を組む』選択でエラー発生、が正確なところみたいです。
お手間かけてすいませんでした。
お疲れ様です
ストーリーモードをアイを使って進めた所
14位になってからストーリーを進めようとすると
ロードエラーが起こりました
エラー文は上記と全く同じだったので省きます
あとアイの台詞ズレ(?)が1つありました
もしかすると仕様なのかもしれませんが
バキュームリップ(秘)時に確率で
「ん…っvふ…っvカオリはぁん…v
気持ひ…ええのん…?は…んむ…っv
んちゅ…っvんぢゅ…ぅっv」
↓
我慢せんと…気持ちよぉなってしもてええんよ…v」
エラーです。
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
98.txt line:27745
| $dfc_para_nameの肉棒と$atc_para_nameの秘貝を
| 擦りつけ合った!!\
> if %dfc_stat_ejagauge
---------------------------
OK
---------------------------
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
98.txt line:14623
| [ ]とろっと愛液の垂れた割れ目をくぱぁっと開き
| $atc_para_nameは$dfc_para_nameに股間を舐めさせる!@
> if %atc_stat_dam_lv<2 skip
---------------------------
OK
---------------------------
---------------------------
エラー
---------------------------
文字が枠をはみ出してしまいました。
98.txt line:50967
| if %act_rapt_on=0 skip 7
| if %atc_stat_rapt=1 skip 3
> [ ]$dfc_para_nameはあまりの快楽に
---------------------------
OK
---------------------------
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
98.txt line:35197
| if %bat_sys_phase=1 if %act_comb_set<%act_comb_cnt mov %bat_sys_pos,5
| if $act_point!="ina" skip 29
> if %dfc_stat_uwear_b=
---------------------------
OK
---------------------------
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
98.txt line:35171
| if %bat_sys_phase=1 if %act_comb_set<%act_comb_cnt mov %bat_sys_pos,5
| if $act_point!="ana" skip 26
> if %dfc_stat_uwear_b=
---------------------------
OK
---------------------------
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
99.txt line:35620
| if %bat_sys_phase=1 if %act_comb_set<%act_comb_cnt mov %bat_sys_pos,5
| if $act_point!="ana" skip 26
> if %dfc_stat_uwear_b=
---------------------------
OK
---------------------------
---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。
99.txt line:35646
| if %bat_sys_phase=1 if %act_comb_set<%act_comb_cnt mov %bat_sys_pos,5
| if $act_point!="ina" skip 29
> if %dfc_stat_uwear_b=
---------------------------
OK
---------------------------
タイトルマッチに勝っても1位のままなんですが、これって仕様ですか?
今日のエラー報告です。
---------------------------
エラー
---------------------------
文字が枠をはみ出してしまいました。
00.txt line:2298
| if $mes_name_tag="" indent 0:skip 3
| mov $mes_name_txt,$mes_name_tag
> puttext $mes_name_txt
---------------------------
OK
---------------------------
---------------------------
エラー
---------------------------
文字が枠をはみ出してしまいました。
15.txt line:7320
| if %dfc_stat_dam_lv<4 skip 5;ピンチ
| mov $mes_face,"11":gosub *mes_dfc_talk_g
> [リカ]「あぁ…$atc_stat_callname2…戟
---------------------------
OK
---------------------------
後、気になったことなんですがタイトルマッチを何回か勝利したら賞金の獲得がなくなったんですがこれは仕様なんですかね?
その状態で負けたら負けた分はキチンと支払われたので気になりました。
>名無し様各位
>エラー報告関連
ロードエラーの件、確認・修正致しました。
構文エラーの方も修正致しました。
ご報告多数ありがとうございました。
>獲得賞金
所持資金がカンストしたのかもしれませんね…
原因調査致します。
ご報告ありがとうございます。
>デバッカーZ様
エラー報告ありがとうございます。
修正致しました。
>マウス様
タイトルマッチ勝利後も1位のまま
すいません、現在はそれが仕様になります。
今後は自キャラがチャンピオンになる予定です。
>XXX様
チャンピオンとデスマッチ
うーん、要検討事項とさせてください。
なんとか考えますー。
トラックバックURL:http://msz007x.blog.2nt.com/tb.php/168-c6a0caf4