2ntブログ


亀之池鶴太郎 タートルクレイン製作日記

レズバトルファックゲームを作ってますよ。



Ver.0.6.7アップ

こんばんは、亀之池です。
というわけでVer.0.6.7アップしました。
DLはこちらから(Pass:lsb)
リカさんセリフ完成、アヤさんセリフ一部製作中。
バグ修正なんやかや、
あと試合設定画面と試合中リセットを一部仕様変更しました。
ちょっと熱っぽいので今日はこれでお休みさせて頂きます。
またバグ報告など頂ければ幸いですー。
んでは。…お休みなさい。
関連記事



コメント

お疲れ様です
寝る前の巡回しといてよかった!
早速リカさんをのぞみんで滅茶苦茶にしてきます!

リカさん滅茶苦茶にする予定だったが滅茶苦茶にされたのはのぞみんだった…さすがリカさん肉食系ですわ…
ダブル絶頂した時にレイプ目→目を瞑るのが地味に良い仕事w

もう冬が近づいていますがらねご養生して下さい
2015/10/25(日) 00:58:57 | URL | 鼻毛犬  [編集]
お疲れさまです

アヤさんのセリフがところどころ文字化けしているのは未実装と考えてよろしいですか?
2015/10/25(日) 09:04:12 | URL |   [編集]
風引きのところ更新お疲れ様です。
ゆっくり休んで体調整えてからまた、頑張ってください。

と言いつつバグ報告。
15.txtの6702,6738行の『if dftc stat・・・』の所でエラーになります。dftc→%dfcで回避出来ますが正しいかどうか判断出来ませんので報告を。

2015/10/25(日) 16:45:58 | URL | ruto  [編集]
毎度更新お疲れ様です、楽しませて頂いてます。

リカさんを使ってみて思ったんですが特殊能力の緊縛は現状のままだとコストにしては便利すぎるのではないかな?と思います。1ターンで3カ所拘束なので、今だとターン的な有利が大きすぎます

緊縛で3カ所拘束を受けると拘束を解いていくのに最低3ターンかかりますし、その間に行動できてAC50程度なら簡単にたまります。それでまた緊縛出来るのでループできますし
ACゲージを80消費~全消費で手足の2カ所拘束程度でちょうど良いのではないかな?と思いました。
2015/10/25(日) 22:59:32 | URL | あう  [編集]
暗黙の了解で黙認してたのにwとうとうメスが入れられてしまいましたか…
PCは馬鹿なので拘束付与してあると外そうと行動してくれるのでわざと試合を遅延させるのに便利でした

あうさんの指摘通り3つの拘束付加するのに外すのが1箇所だけが問題だと思います
某有名BFでは拘束を解く判定を口、手、足同時に行っていました

調整は全ての口上作り終えてからと公言しているので
口上作り終えたら参考にしてくれると幸いです

実況さんとエセ外人まだかな(ソワソワ
2015/10/26(月) 01:21:53 | URL | 鼻毛犬  [編集]
バグ報告です。キャプチャです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org577189.bmp.html
pass:lsb

拘束にしても脱衣にしても、AIが初手でバンバン使うと試合運びが不自然な気がします。
ムード値あるいは受けの興奮値を成功率の計算に組み込んでみてはどうでしょうか?
その上で特定のキャラクターだけはムード値興奮値を無視して成功判定できるようにすれば、キャラクターの「技術」が表現できると思います。
すぐに脱がせてふたなりにしようとするノゾミは性格出てていいと思いますが、最初の数ターンで脱がせあいになっちゃうと、以降ずっと全裸なのでコスチュームの変化が十分に楽しめないというのが率直な感想です。
2015/10/26(月) 04:43:27 | URL |   [編集]
バグ報告
アヤVSリカ ぶっかけM

---------------------------
構文エラー
---------------------------
数字がくるべきところに数字がありません。

24.txt line:2489

| if %bat_sys_pos=10 skip 2
| skip 8
> if $dfc_stat_uwer_b
2015/10/26(月) 08:57:12 | URL | 鼻毛犬  [編集]
Re:
>バグ報告
皆様、いつもありがとうございます。
Ver.0.6.8で修正いたしましたー。


>鼻毛犬様
>リカさん
S系最強のメイドさんですので。
なんか若干ヤンデレ臭がするのは気のせいですか。
>拘束もがく系
メッセデータ完成後に仕様調整考えますー。
エセ外人さんと実況さんはもう少々お待ちを。
…実況さんはだいぶ後になるかなぁ…
年末に向けてしっかり体調管理しつつ
頑張りますですー。…去年の骨折がトラウマなので…

>名無し様
>アヤ台詞
未実装でしたー。Ver.0.6.8で完成しましたのでー。

>ruto様
バグ報告ありがとうございます。
修正いたしましたー。
お蔭さまで体調は快調です。
ご心配おかけしてすいません。

>あう様
>緊縛
ご意見ありがとうございますー。
もがく系の効果含めメッセ完成後に
また検討してみますです。今しばしお待ちの程を。

>名無し様
>拘束、脱衣など
一応ムード値、相手興奮値が成功率計算に影響するように
現行もなってはいます。
行動パターンを各キャラごとに調整していく予定ですので
よければまたテストプレイお願い致します。
ご意見、ありがとうございましたー。
2015/11/01(日) 04:15:45 | URL | 亀之池  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://msz007x.blog.2nt.com/tb.php/129-d774f9cd



ぼやきエリア



検索フォーム