てな訳でお仕事がものごっそ立て込んでおります。
残業と休日出勤で発狂しそうな今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
亀之池です。すいません。
南の島か山奥に逃避したいです。
すいません。なんかもう何を謝っているのかもわからなくなりかけてますが。なんかすいません。
色々改造してましたらもうあちこちに手を入れまくる羽目になったり、修正を加えたり余計な事をしまくった挙げ句もうエラい事になってしまいました。コピーロボットはいつ開発されるでしょうか、バードマン。
兎も角、作業予定と仕様変更を報告というかメモというか、書いとかないと忘れてしまいそうなのでご報告をば。
・絶頂仕様変更
EP→快感ゲージ
0スタートで責められると上昇、MAXからとどめを受けると絶頂。
SP→興奮ゲージ
快感ゲージと同様、とどめを受けると別パターン絶頂。
快感、興奮両方MAXでとどめを受けると失神絶頂。
・ムードゲージ
脱衣成功率等に影響。旧興奮値を廃止、ダメージ量の大小に影響。
・グラップゲージ→ACゲージに仕様変更
攻撃コマンドを通常技、上位技、大技に分類。
各コマンド毎に消費量を設定。基本的に通常技は無消費に。
・攻撃コマンド
体勢変更仕様変更、VT廃止に伴い統廃合、仕様変更。
・体勢
大幅変更。体勢コマンドはもがくや離れる等に削減、一部大技や、ACゲージMAX時の攻撃に付随して体位が変わる仕様に変更。背後、四つん這い、相互挿入など追加。
・各キャラ表情追加。
・絆創膏マッチ、水着マッチ追加。
・背景変更、屋外、ビーチ等追加。
・アクション交錯
相互に対応する行動(例:貝合わせ時のグラインド等)をとった場合に挙動を特殊に。(実況の追加、ムードゲージ大幅増大、威力増大等)
『あーっと!両者共に腰を揺らしてアソコを擦り合わせる!』とか。
・仕様変更に伴いスクリプト見直し、整頓。
…なんかもう盛り過ぎて新規で作ってる気分になってきました。
見捨てないで見守って頂ければ幸いです…
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快感がMAXになると絶頂するのは理解できますけど、興奮がMAXになると絶頂するのはちょっとイメージしにくいですね。興奮がMAXになったら鼻血を吹き出しそうです。ある意味絶頂?